ジェジュンと♨️のカーディガンの写真を

YJが 喜んで Xにあげてますね🙄

お察しくださいとか 訳の分からないコメントつけて

何がお察しくださいだ👎


どうやら ジェジュンのこのカーディガン は

ARTISTKIM が ジェジュンに🎁した服だそう

↑AKはJJ onlyらしい






そして ユノが持ってるカーディガン

同じもの? と思ってたら

なんと ジェジュンのカーディガンを真似して

作らせた服なんだって ←中国のJJonlyさんの話


YJLBが主導者か?


なんでもありの中国

複製なんて お手の物

そこまでして YJ ガチとか 言わせたいのか?


何がガチなのかさっぱりわからん🙄👎





そして もう一つ  


これも 海外ファンに聞いたのだが


iNKODE(ジェジュンも) は YJLBからの贈り物は


受け取らないので YJLBという事をかくして


中国ファンと 称して 贈り物を受け取ってもらってるんだって


だから ♨️と 被るのは当たり前で


ガチとか お察しして とか さも 2人が示し合わせて


やってるような 虚偽のXを垂れ流し 喜ぶ 


何が楽しいのか さっぱりわからん




♨️の方は YJLB 代表を 妹の結婚式に呼ぶくらいだから


有難く 受け取ってるんだと思う。



そうそう 海外Jペンの友達が オーストラリア公演に行ってて YJグッズ 警備員から 没収されてたのを見たと

言ってたと教えてくれた。


ざまあ…  ( ˘꒳˘)








そして 昨日流れてきたX


(禁止したかどうかは定かでは無いがはねられたという事)











あと リプで あーだこーだと 議論が始まってた



でも 敵(YJペン)もさるもの  


色々考えて 登録してた😱


そこまで ユンジェに 執着したいのかと…


開いた口が塞がらない とはこの事!



YJLBの代表は 


♨️only で Jの事など どうでもよく


金儲けの為に YJLBをやってると 


これも中国Jペン他 海外J ペンから聞きました。



金儲けとは  YJグッズを勝手に作って YJペンに売ったりね   


結局は YJペンはYJLBの代表に 踊らされてるだけという事


YJペンが ガチとか 言えば言うほど


YJLB 代表の 懐が 潤うだけ  (¥∀¥)💰チャリーン


それでも喜んでて 何が悪い と言われそうだけど


それは 代表の 思う壺という事を知ること


まあ 知ったところで  ♨️かJJのどちらかが


結婚するまで 言い続けるんだろうな


焼け石に水か…    🤷‍♀️



結婚しても なんか 言いそう🙄😩