ジェジュンのストーリー 7/14 | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

こんにちは 音符

 

朝方 すごい雷でした!

そして凄い雨・・・

起きてからニュースみたらあちこちでゲリラ豪雨だったみたいです

皆様のところは大丈夫でしたか?

私のところは・・・大丈夫です 😊

気候が可笑しいって思う毎日です

 

 

昨日のジェジュンのお便りです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3度もアップするくらいだから

よほどお気にいりのお店なんだろうね

美味しそう! 😊

 

 

 

 

 

 

ジェジュンっていつも韓国料理のお店のものをアップするけど

洋食みたいなお店にはあまり行かないのかな?

そういえば ハンバーグも好きじゃないって話してたし

パスタもあまり出てこないね・・・

 

ほんとに 韓国を愛する韓国人なんだな~って思うわ😅

 

でも 和食もよく食べてるみたいだからね😉

 

韓国の若い人って日本の文化は好きって人

意外に多いのかな?

でも生まれたときから反日教育するから

もう身についてるんだよね・・・

教育って恐ろしいよ

洗脳みたいなものだから

日本だって戦前は鬼畜米英って教えられてたんだから

でも日本人って いいか悪いかわからないけど

すぐ忘れるし すぐ受け入れる・・・

流されやすい・・・😅

だから戦後すごいパワーで復興できたんだと思います

それが70年もたって時代の流れから取り残されそうな

今ですよね

 

日本もこれからどういう方向に流れていくのか

どうか変な方向に行きませんようにって願います

 

コロナにしても 意見が真っ二つに分かれてて

私しゃ~何が正しいのかわかりません

ただもうワクチンは打ちたくないって気持ちの方が

強いです

 

もっと体に優しいワクチンを開発してほしい

コロナ治療薬がたくさん普及しますように・・・

 

ジェジュンじゃない話になってすみません😅