”SMTOWNサマーソング「Hot Mail」のリマスターMV公開” | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

 

こんばんは 音符

 

アメジストさんの記事をリブログさせて貰いました

 

2004 Summer vacation SMTOWN

Hot Mail のリマスター版をアップしたってことですね

HUGとミロティックも出してました

 

なんか・・誰?って人が多いけど😅

スジュのメンバーもよくわからない

東方神起の5人とBOAだけわかる(笑)

 

SMどうした?

前は3人を消そうとしてなかったかな・・・

もう10年たったからいっか?って感じ? 笑い泣き

 

SMがこうやってるんだから

ジェジュンやジュンスが東方神起のことに触れたからと言って

ヒステリックに暴言吐くのはもうやめてくださいね ゲラゲラ

 

10年ひと昔ですから

もう平和で行きましょう ラブラブ

 

お互い様だと思うし

今後のことをプラスに考えるなら

いがみ合ってる場合じゃないと思います

 

あちらの2人も

なんだっけ?

栄光の業績とか言って胡坐書いてる場合じゃないみたいだよ

SMもそう考えてるんじゃない?