それぞれの価値観 | 低酸素脳症

低酸素脳症

2019年4月5日
窒息事故
低酸素脳症
経過記録



ニコニコブログを見てくださって
ありがとうございますニコニコ

久しぶりの投稿です音譜
高気圧の事なんかも投稿したいのですが
なかなか気持ちが追いついてないですえー?


昨日、旦那のお兄さんから電話がきました。

「治ったか?」

旦那は、いや変わらないよと言ってました。

私は、旦那の身内に言われる
治ったか?変わったか?
にイライラ、モヤモヤする。
急性期の入院中に会ったきりそれ以降会いにこず
たまーに連絡きたと思えば
この言葉DASH!

私は、旦那が電話してる横で
ブツブツと文句言いまくってましたチーン

旦那の身内の考えも愛情なんだろうけど
私とは考えが違うのでイライラ、モヤモヤ
してしまう。

できない事を出来るようになるのは
親が一番願っている事で
言葉に出さず…出せないと言った方がいいのかな?
ゆっくりと気長に待っているところに
治った?変わった?
言われるとイラームキーッ
としてくるゲロー


昨日は、さっちゃんが赤ちゃんの頃からのお友達達が、来てくれて
気持ちが楽しく癒された1日だったのに
夜のその電話で台無しになってしまったゲロー

今のさっちゃんの周りに集まってくれる子達
関わってくれる子達は、
さっちゃんに、出来た?治った?
って聞かずに
今のままを受け入れてくれる。
包んでくれるような優しさが温かくて大好きで
ありがとうって関わってくれる人達に
学ばされる事がいっぱいあるキラキラ

けど申し訳ないが
旦那の身内には何もない〜
こんな考えが小さい、器が小さい人達とは付き合いたくない
と思って半年以上連絡とってない真顔
事故の時も旦那の姉と母と喧嘩しちゃったしね真顔
それを許せない私も器が小さいんだろうけど
関わってイライラしながら
子供達と関わりたくないしむっむっ

何も出来なくてもいいじゃん
愛情いっぱいもらうだけでもいいじゃん
いや、何も出来てないわけじゃない
姉ちゃん達は、私に怒られたり
姉妹喧嘩した時に
さっちゃんの側にいってなんかパワーをもらってるな合格
長女は、手を繋いでニギニギしてるキラキラ
朝、学校行く時もパワーもらってる気がする真顔

子供を育てるのに見返りを求めてる人とは
私は価値観が合わない。

はぁー、、、
溜まっての吐き出してスッキリしましたチュー
嫌な気持ちになった方すみませんゲッソリ

昨日のさっちゃんの遊び風景

さっちゃんの後ろのデカい足は長女ですニヒヒ

最近、さっちゃんは
先生方からダイエットと言われ
3回の注入を2回に減らされましたもぐもぐ
お昼は経口のみになってます合格
むせちゃうときもあるけど
午前と午後のオヤツもプラスしてます合格

目の見え方も
勘だけど至近距離はうっすら見えてると思いますひらめき電球
そうやって関わっていってあげたら
いつか…追視が出ないかなぁーと
思ってる母ですニコニコ