考える余裕がでてきて | 低酸素脳症

低酸素脳症

2019年4月5日
窒息事故
低酸素脳症
経過記録

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
いつも読んでくださっている方
イイねを押してくださる方
ありがとうございます😊
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



退院してバタバタした毎日から
落ち着きを取り戻しつつある日常照れ

落ち着きがでてくると
考えることが増えてしまい
急に泣きたくなったり
いや、大丈夫!!
と言い聞かせたり。

後悔に苛立ちに怒りに悲しみに幸せに
色んな感情がグチャグチャになって
自分が自分らしくなってない気がする。
責めて責めて
けど、周りにはそんな気持ちを露わにしたくないから
いつも笑って会話も上の空になってるはず。
月に半分の週は、落ち込んでるなぁって思ったチーン

子供達の前じゃ落ち込んでる姿は
もう見せない!!
と決めたので…週末行ってきました流れ星


野外シネマ
ハロウィンのお祭りで
車で30分くらいの場所であったんですが
夜の雰囲気が素敵でしたおねがい


光る風船がいっぱい浮かんでて
たまに飛んでいったり合格

お姉ちゃん達は、夜店に並んでたから
私とさっちゃんは離れた場所で待っていましたが
音楽と光と涼しい風と
癒されました音譜

野外シネマは、来るのが遅くてかなり後ろになって音しか聞こえなかったから
少しだけ会場にいて
音を聞きながら公園を一周して帰りましたおねがい

帰りの車の中では下2人は疲れたのか
眠ってましたニコ

今週末は、
お友達にチームラボに行こうと誘っていただいたので行ってきます!!
さっちゃんも行けるとこを探してくれたようで感謝ですおねがい

そして
リハビリ入院後には会っていなかった
友達が遊びにきてくれ
生後1か月の赤ちゃん連れてきてくれたーラブ
癒された〜
小さい〜
芋虫みたい〜
さっちゃん、おっきすぎるー
と連発口笛
こんな時代があったんだねおねがい
いまでも小さい小さい思ってたけど
もう立派なお姉ちゃんになってました照れ