最近作ったものと 優しさ。 | home*

home*

こどものこと。
パン
お菓子のこと。
日々の出来事を書いてます。


ハルを産む前から
買ってた本。

なかしましほ さんの本。

作ってないなぁーと思いつつ
放置してました。


開いてみたら
すぐ出来そうだったので
ハルか寝ている間に。






全粒粉と くるみスコーン







バナナのマフィン







ピーナッツバターと チョコクッキー








プレゼント。




バターも卵も使ってないのに
美味しかったです。

素朴な感じくまたんキラキラ*

油断して食べ過ぎました涙







昨日ハルをスリングに入れて
スーパーへ買い物へ。

まだ首がすわってないので
支えながらカートを片手で押してました。

靴ひもが、とれたので
抱っこしながら結ぼうとしたら
店員のお姉さんが
『結びますよー』と結んでくれました。

助かりましたリボン*


レジに並んでると
年配の女性の方が
『赤ちゃんいるから
先、どうぞー』と譲ってくれました。


優しい☆


レジの方も袋に入れてくれて
カートに乗せてくれました。


優しさに触れました。
ありがとうございました*


私も見習いたいですハート









最後に


最近
手と足のバタバタが激しいです*
写真が、ぶれて撮れない涙