【お客様の声】振袖から卒業式ドレスをお作りしました♡ | こはる♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

こはる♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

着物リメイク、打掛リメイクドレスのこはる。国内外での演奏会、ウエディング、パーティに♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案です!

こんにちは😊

着物リメイクデザイナーこはるです♡


振袖からお嬢様のご卒業用ドレスを

お作りさせていただきました😄

※ご許可いただきましたので、掲載させていただきます。





Hさま、この度は
ありがとうございました☺️
お嬢様のご卒業、
おめでとうございます✨


元旦発売振袖ドレス


こちらは、赤の振袖からお作りした

ふんわりドレスです❤

金箔が施されていて、

新年に相応しい華やかドレスに仕上がりました✨


2024/1/1 (大晦日夜)

日付が変わり次第、オンラインショップに

アップする予定です❤