【お客様の声】振袖からロングドレスに生まれ変わりました♡ | こはる♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

こはる♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

着物リメイク、打掛リメイクドレスのこはる。国内外での演奏会、ウエディング、パーティに♡大人かわいい着物リメイクドレスのご提案です!

こんにちは😊

着物リメイクデザイナーこはるです。


振袖から、ロングドレスをお作りしました😃

背中のスリットがポイントです❗

※ご許可頂きましたので、掲載させていただきます。







Tさま、この度は誠にありがとうございました😊

2024.1.1オンラインショップにて発売


振袖2着がマーメイドドレスとふんわりドレスに生まれ変わりました❗

こちらは、新年早々発売致します😉
人気のケープ付デザインとなります。
どうぞ、お見逃しなく❤(ӦvӦ。)