またまた、去年のキャンプの話

 

 

まだ寒さが残る昨年の3月、

淡路島のウェルネスパーク五色へ行ってきましたリムジン後ろリムジン前

 

以前にも行ったことがあり、2回目ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

明石海峡大橋で休憩キラキラ

 

 

 

 

 

 

キャンプ場にも無事到着し

無事設営びっくりマーク

 

 

 

 

 

長男は幕内でDVD鑑賞

プレイヤー2台で観てるアセアセ

 

 

 

 

 

次男はわんぱく広場?芝生広場?で遊んでます

薄暗いです

このあと、

ここで知り合った小さい子と一緒にボール遊びをしてたチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 


 

 

 

 

いつも家で食材を全部切って来て、

キャンプ場では包丁は使わないけど

今回は、珍しくキャプテンスタッグのナイフで胡瓜を切ったこはるナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

パパは火起こし

備長炭派です上差し

 

 

 

 

 

 

冷えてくるのでダウンを着てごはんスプーンフォーク

 

 

 

 

 

ご飯を食べたら

歩いてすぐの五色温泉へ温泉

 

いつもこはるがお風呂遅いから

みんなを待たせるけど、

先に歩いて帰ってもらえるから

こはるはゆっくりお風呂に入れるのがいいです照れ

 

 

 

 

お風呂を上がると

恒例のマシュマロ食べますチュー

 

 

 

 

 

 

このあと悲劇がガーン

長男がシュラフの上にカルピスをこぼしてしまいました滝汗滝汗

(帰宅後、自宅のお風呂の浴槽でシュラフを洗いました)

 

 

 

 

 

寝る前はこんな気温

ホットカーペットでぬくぬくで寝ましたzzz