昨年の10月末にキャンプに行った以来

やっと繁忙期が終わってキャンプに行ってきましたキラキラ

 

 

 

10回目となるキャンプ

今年の初キャンプです。

3月のお話ですが、

 

 

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場

 

へ行って来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今まで予約は何回もしていましたチュー

そして、何度もキャンセルしてきましたえーん

 

 

パパが仕事になってキャンセルしたり、

 

キャンプ出発直前に、

子ども達が利用している放課後等デイサービスから

「運転手がコロナに感染しました。疫学調査終わるまでは自宅待機してください」

と電話があり、キャンセルしたりアセアセ

 

 

 

やっと念願のキャンプに行けます爆  笑

 

 

 

今回は、

晴れ予報太陽

風もおだやかキラキラ

キャンプ日和OK

 

 

子ども達は個別療育の日のため

キャンプ前に療育へ

 

 

療育中、

こはるとパパは買い忘れたものはないか、イオンへ

 

 

 

マクドで昼食を買って

療育へお迎えに行ってから

淡路島へ出発リムジン後ろリムジン前

 

 

 

車内でマクドを食べてハンバーガー

 

 

 

土曜日の神戸って言ったら

めっちゃ混んでるイメージやったのに

そんなに混んでなくて

 

意外と淡路島って近くなぁ

 

って感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

高速を降りると

 

 

 

マイマート

 

っていうスーパーマーケットを発見

下矢印

 

 

マイマートの前には

 

島のマルシェ

下矢印

 

箱入りの玉葱や

見たこともない魚も売ってましたうお座

 

 

 

ウェルネスパーク五色に向かっていると

 

幸せのパンケーキ

 

という有名なお店がありましたホットケーキ

 

 

 

結構な行列でしたランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

お店の前の道を通っただけですアセアセ