雨の連休最終日も近場 | ♪心春日和♪

♪心春日和♪

2012年4月に生まれた娘、心春(こはる)と2015年10月に生まれた娘、光凜(ひかり)の成長記録ブログです。


三連休最終日、海の日の今日も天気が悪いので、海には行けず真顔


近江八幡のカフェの和食ランチを食べに行ったよ。

↑おとうは焼魚2種定食 1,050円


↑ひかりは、豚定食 1,050円 

食べてすぐに、おいしいっ!って言ってたルンルン

冷奴は食べなかったけど、ほぼ完食びっくり

 



↑おかあは、生マグロフライ定食 1,050円

 こはるのは写真を撮っていないけど、唐揚げと近江野菜の春巻きだったから、春巻き半分とマグロフライをチェンジしたよ。


こはるも、唐揚げ1個だけお腹いっぱいになって食べられなかったけど、あとは全部食べましたウインク


ごちそうさまでした。


次から次へとお客さんが来るから、人気なんだね。




その後、こはるは本屋でおろして、あとはみんなで

「JA直売所きてかーな」へ。

近所のラコリーナ意識?爆笑



キュウリとトマトを買ったよ。


帰りは、雨雲レーダー真っ赤エリアで帰宅し、フラへも車で送ってもらいました。

みんな、我が家がいるのは、この天気で海に行けなかったからだと分かってるよ(笑)