GW最終日は鈴鹿へ | ♪心春日和♪

♪心春日和♪

2012年4月に生まれた娘、心春(こはる)と2015年10月に生まれた娘、光凜(ひかり)の成長記録ブログです。


GW最終日は、鈴鹿のお家へ。


この春、イオンが「そよら」に生まれ変わったので、行ってみたよ。


血圧計、血管年齢などのマシンがいいくつかあったので、野菜チェックしてみたら、3人とも5段階の一番下のEランク滝汗ガーン


毎日、野菜出していますけども、、、

ま、こんな指先入れるマシンなんて、あてにならないわよね!

といいつつ、そこにポイと捨てられている人の印刷をみたら、60代の人がBランクになってて、マジで!!?とますます怪しく思えてきたわ。




今日はフラがある日で、衣装合わせなので、間に合うように帰りました。

久々に、中1になったAちゃんTちゃんも来たからこはるはルンルン♪


通えなくても、こうやってステージがある時は来てくれるとうれしいねウインク



おまけ

2人とも、風呂上がりの保湿は自分でやるんだけど、今日は手にこんなことしてた。

なんで、いさ姉よ爆笑

その後、「まや」と書いていたけど、ぐしゃっとなっちゃってたね。


早く塗れ!



今月の薄皮は、お母さんの大好きなレーズンカスタード出た〜ラブラブ

カフェラテ風味も、どちらも美味しいよ。


でも、ミルクはまだかなぁ。