ハッピーホワイトデーとマックの新パイ | ♪心春日和♪

♪心春日和♪

2012年4月に生まれた娘、心春(こはる)と2015年10月に生まれた娘、光凜(ひかり)の成長記録ブログです。


今日は、13時下校。

給食食べたら帰ってきます悲しい


帰ってきたらすぐにピンポーンと鳴り、出るとそらとが来た♪

ホワイトデーのチョコをプレゼントしてくれたよおねがい

まだ素直に写真撮影に応じてくれるところが可愛いわね。

ありがとうブルーハーツ




そして、夜。

今度は、マンションのおばあちゃんとおばちゃんが、プレゼントを届けに来てくれたキラキラ

ちょうどひかりがお風呂に入っていて残念。


可愛いプリンセスのタオルと、手芸が上手なおばあちゃんのキューピーちゃん。


ひかりはお風呂だったからお礼が言えなかったので、メッセージ動画を送りましたニコニコ




そして、ひかりがお風呂の時に、またインターホンが鳴った!

なんと、Yくんきょうだいが届けに来てくれたー!

湯船につかったひかりの、残念そうな顔といったら…



Yママが可愛くラッピングしてくれているブルーハーツ



こはるには、ブックカバーと、なんと削らずに書き続けられる新感覚筆記具=メタルペンシル Metacil Light Knock なるものポーン

すごい、令和にはこんな文房具もあるのね!!


ひかりは、可愛い赤鉛筆も入ってて大喜び。



大好きなYくんに会えなくて残念だったけど、会ったら恥ずかしいから…と、乙女発言していますデレデレ




お母さんは、ホワイトデー関係なく、甘いもの。

昨日から発売の、これこれー!

マックの、抹茶黒蜜わらびもちパイグリーンハーツ


うん、出来たては熱々で、カリカリとろーりで美味しかったよ。やっぱパイはこのカリカリが美味しい照れ