ママとこどもが笑顔になる場所
ぽってりフラワー古民家 小春日和ぽってりフラワー
きたがわ ひろみです乙女のトキメキ

こんにちは✨
ご無沙汰してますが、お元気ですかー⁉️😊

少しずつあたたかい日が増えて、
もう3月ですね❣️

子育て中のみなさんの集まる場として
使っていただいておりました

ぽってりフラワー古民家 小春日和ぽってりフラワー
本当に残念なのですが、

事情により使えなくなってしまいます…タラー

今まで遊びに来てくださったみなさんと
最後の思い出作りに✨

3月5日(日)「チョッピリ遅いひな祭り」の
集いをしました🎎💕💕

ママパパ&こどもたちが、
ワイワイ遊びに来てくれましたニコニコ

こどもたち久しぶりニコ乙女のトキメキ

今回は、おひな祭りということで、
お雛様を持ち寄って飾りました🎎✨

大きくて、迫力ある美しいお雛様🎎



私が持ってきたのは、
この写真の小さな
雛人形雛人形

実は、私の実家もこの2月末で親片付けをすることになり、掃除していた時にみつけて、
持ち帰ってきたものです雛人形

小さな頃に3人姉妹で
おひな祭りをしたのを思い出して
ほっこりしました🎎ラブラブ

娘のお雛様雛人形今は亡きおじいちゃんが買ってくれた思い出の雛人形💕


お雛様を飾ったあとは、
ベビーカステラ・パーティ乙女のトキメキ

こどもたちが混ぜ混ぜ✨


具は、シュレッダーチーズ、ウインナー、バナナ、チョコ🍫など


鈴のように半円を2個くっつけた形✨


みんなで焼きながらワイワイ食べると

美味しいねラブラブ


午後から、手形アートをしましたよ手虹乙女のトキメキ
続く…