最近のおうちごはん | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

とうとう梅雨明け真顔


また暑くなるのか…


ってことは


夜ごはんは戦いだ泣き笑い泣き笑い真顔




最近のご飯





ぶりの塩焼き🐟

ジャーマンポテト⸜🥔⸝

豆サラダ

ふろふき大根(味噌なし)

すいかスイカ


ふろふき大根は

炊飯器で作りましたOK



チーズハンバーグ🍖

ガーリックライス(少なめ)

パスタ🍝

目玉焼き🍳

ポテトフライ 野菜🥬




豚肉と鶏もも肉を
フープロでミンチにして
ハンバーグニコニコ


面倒な時は

ワンプレートに限るOK





豚肉とピーマンの塩炒め

レバーの香味焼き

おくら

もずくトマト

玉子豆腐




もずくトマトが美味しい知らんぷり
めんつゆを入れるのがミソOK


冷しゃぶ

塩さば🐟

なすとピーマンの味噌炒め

キムチ



おじーちゃんからもらった
なす🍆をほぼ毎日食べています知らんぷり


鶏ハムサラダ

アジの開き🐟

なすの煮浸し

無限ピーマン


鶏ハムは炊飯器で作りましたニコニコ






おじーちゃん作のすいかスイカ


ハイシーズンとなりました


スイカスイカスイカスイカスイカ




明日も持って来るらしいけど


まだ2個あるよ・・真顔




わんずパグチワワ黒が居ないと


被る子も居ないしなぁ真顔






やっぱりワタシが被るしか


ないかなぁ真顔スイカ


いや。何のためにネガティブ??




おしまいうずまき





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する