百日紅の季節 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

午前中の仕事が長引き


あれやこれやとやっているうちに


あっという間に


12時を過ぎてしまった昨日




カメラを用意して


バッグを持ちイヤホンして


いざお写ん歩へカメラキラキラランニング





はて知らんぷり  どこに行こう??



とりあえず郵便局郵便局方面へランニング




ふと目に入ったのが


百日紅🌸


もう咲いているんですねぇニコニコ





ということでカメラキラキラ





しかし・・


このままプラプラ歩くも


撮るものが無いっガーン真顔



なのでよそのお家のつくばいを…



元々はお蕎麦屋だったようで



和風の素敵な門構えです




機敏な動きのメダカ🐟ちゃん



ササッと隠れてしまいますアセアセ



殺気を感じるんだよと



言われるけど…





んなことあるかっ魂が抜ける!!


さすがにメダカ🐟は狙わない真顔




楽しいお写ん歩カメラ飛び出すハートでした




おしまいうずまき






🌀おまけ🌀



百日紅もわんずパグチワワ黒との


思い出がいっぱいおねがい




って





こんなのばかりだけど指差し



常に凹んでいた

イケメン˚ʚチワワ黒ɞ˚˙てん


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



小梅˙˚ʚパグɞ˚˙サンの



笑顔を見習ってくださいヨ知らんぷり




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する