パソコン見ながらぼっち飯 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

夫が まだ 平熱だった


日曜日の夜ごはん割り箸



末っ子の体調が良くなり


嬉しくなった夫が


スーパーで買ってきた品々真顔


どんだけ嬉しいんだよ真顔おいで



うなぎ

レバーの甘辛煮

豚タンスライスの和え物


⬆ここまでお惣菜


あおさ入りの玉子焼き

焼きなすは小春作



もちろんうなぎは


表面についているタレを


料理酒で洗い流し


フライパンで蒸して


作ったタレをかけたものですニコニコ



表面についているコッテリしたタレには


添加物がいっぱいなので


避けた方がOK乙女のトキメキ






そして月曜日からの


嬉しいぼっち飯ニコニコ



といっても家族と内容は同じ



焼肉🍖

明太海苔ごはん

おんたま




鶏胸肉の塩麹漬け

かぼちゃの煮物

ひじきの白和え

きゅうりのキューちゃん




生鮭の塩麹焼き

鶏ハム

玉子豆腐


最近また塩麹を作ったので

頻繁に使っていますニコニコ

楽ちんだしOK



アスパラの肉巻き

ポテトグラタン

厚揚げの煮物



やたらと元気になった夫

もしかしたら

明日あたりから

「夜ごはんは下で食べるよ〜」

とか言いそうな雰囲気・・ガーン


なんとかして阻止せねば真顔




ちなみに今日は

二人にお弁当を作りましたお弁当




おしまいうずまき




🌀おまけ🌀


パソコンPCでアメブロを開くと

〇年前に書いた記事があります

と表記されるけど

スマホスマホだとそれはないのかな指差し

今日は5年前のものが出ていて

これこそ小梅˙˚ʚパグɞ˚˙だよねぇ

って

笑ってしまったニコニコ飛び出すハート

なのでリブログしますニコニコ







ホントに小梅˙˚ʚパグɞ˚˙は


オモローだなぁおねがい





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する