末っ子の本気 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

我が家の末っ子25歳ニコニコ


あるゲームにハマってから


なにやら様子がオカシイニコニコ



いや。様子はいつも


オカシイ泣き笑い泣き笑い




そのゲームのキャラに


とてつもなく夢中になり⋯



これね指差し




今度はケーキを作るらしく⋯



ってことは


「母〜爆笑スポンジ作って〜

ここはどうしよう〜

材料は何にしよう〜」


と 当然


アタクシが 駆り出されるわけで⋯



あぁでもない

こぅでもないと



ケーキの構図を紙に書き出し



それだけでは飽き足らず



ノーパソ持ってきて


「見て!!





こりゃ本気だな真顔



3D作ってきたわ泣き笑い泣き笑い






こういうのが末っ子の仕事なんだけど

っ子は3Dデザイナーです指差し



プライベートでも


やり出すとは⋯真顔いやはや





私はゲームはやらないので


へぇ〜あんぐり


という感想ですが



ハマる人はとことんなのかな知らんぷり




来週末には細々としたパーツを作り


月末には完成させるんだとか気づき




末っ子の本気乙女のトキメキ



オタクってすごいな真顔



きちんと完成したら


ブログネタにするかも


怒られたらやめますが泣き笑い




それにしても25歳⋯

ずいぶん幼いよなぁ⋯

私が25歳のときは

仕事家事育児

全部やってたけど真顔

末っ子で過保護に育てたのが

いけなかったんだなきっと😮‍💨




おしまいうずまき






🌀おまけ🌀



湿気が多いと


うねるのよねぇ〜






って



 うねり過ぎでしょ



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い