末っ子のものづくり | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

先日のジュートバッグの続き





とあるファンイベントのために


色々と準備をしている中で


ジュートバッグに絵を描こうと


思ったようですが⋯



「ダメだ〜えーん滲んでしまった

麻を舐めてたわータラー


 と 諦めたもよう



末っ子の留守中にこっそり撮影スマホ




あらま残念真顔




これと同時進行していたのが




 

 

こんなのを購入して




半田鏝で模様を⋯




年輪に合わせて描くとはね知らんぷりイヤハヤ



この木にネジヒートンを差し込み



細かい木製ビーズに色を着け


ワックスコードに通して


ネックレスに口笛




ネイルも髪も





ガッツリ知らんぷり飛び出すハート



ビニールバッグを作ったあとは

マスクを頼まれて⋯

普通のカツラ見つかりましたグラサン



ハーフリネンで作り

模様は自分でやってねと

渡すと 

口と鼻の穴をつけていました真顔



娘が

「母がものづくり出来て良かった〜」

 


「いやいやあせるアナタも相当なものよ」


と 返すと


「母の血を引いてて良かった〜爆笑


だそうでニコニコ



 夫は 


何にもできない不器用な人


だからねぇネガティブアレに似たらお気の毒



 

そんなこんなで



ジュートバッグは


そのうち違った方法で


絵を施すんだとか指差し



末っ子のものづくりも


まだまだ続きそうですニコニコ




推し活ってすごいなニヤニヤ




おしまいうずまき




🌀今日の顔ハメ🌀







 

ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する