マクロレンズで紫陽花 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

昨日は


川越八幡宮神社へお写ん歩カメラ気づき


マクロレンズを装着してカメラ


行ってきましたランニング乙女のトキメキ






鳥居神社をくぐるとすぐに


ねぎ坊主ニコニコ



花開いているっ!!と思ったら


すでに枯れ始めていたようです真顔ガーン



参道の紫陽花乙女のトキメキ





なかなかピントがねぇ真顔タラー

ムズカシイ





開花前の

クルクル🌀が可愛いですニコニコ









ガクアジサイはチラホラニコニコ







真ん中の両性花が咲くと


もっと華やかになりますねぇニコニコ




手水舎の花手水🌼*゚





新緑グリーンハート




スーモみたいな緑色の球体🌿


そしてこれ



花弁の先が開いているんですびっくり


スプレーマムのピサン?

何でしょうねぇ真顔


不思議なお花✾𓈒𓂂𓇬.






今週も素敵な花手水が見れましたニコニコ





しばらくお写ん歩は

紫陽花が続きますひらめき

同じような写真でお願い





楽しいお写ん歩カメラ乙女のトキメキでした



おしまいうずまき




🌀今日の顔ハメ🌀







アフロ犬🌼*゚


だけど



ダンス☆マンにしか見えない


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



久しぶりのユニット




ダンス☆マン好きだったなぁ口笛



背〜の高〜いや〜つはジャマっルンルン


アルバム聴きまくってました笑

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する