それは水上公園だね | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

昨日TVerで


ドラマ 「くるり」を


観ていたけど


最後に公太郎(瀬戸康史サン)が


バスケのボールを持ち


立ち上がったところで⋯



あっポーン水上公園だ!!




これねニコニコ



バスケット少年たちが

いつも楽しそうにしていたっけニコニコ





このベンチにこの池



見覚えがありすぎる泣き笑い


数年前までは

毎週日曜日に

朝活と称して 朝んぽパグチワワ黒


ベンチの前では



立ち止まり



おやつを催促する真顔


おやつの為にお散歩していた

小梅˙˚ʚパグɞ˚˙です知らんぷり

いくらお散歩しても痩せないハズだわ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い





この辺りでロケがあると

何気に嬉しい川越市民ですひらめき


おしまいうずまき




🌀おまけ🌀


LAWSONのこれ

 

美味しいんだわ口笛


末っ子のお迎えの時に
買ってもらったOK


















今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する