味噌ラーメン日月堂 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

GW中日平日の今日は仕事



ですがニコニコ



10連休中の末っ子とランチ割り箸


現地集合ということで


向かった先は



味噌ラーメン専門店


日月堂ラーメン


注文したのは前回と同じ


 味噌坦々麺





濃厚な味噌に

辛くない玉ねぎ🧅

後を引く辣油

美味しかったですニコニコ飛び出すハート



食後は

3coinsへ⋯


あっあんぐりパグだっパグキラキラ





まだまだパグセンサーは

衰えていないようです泣き笑い泣き笑い




マナー袋収納ドッグキーホルダーキラキラ


とりあえずおばーちゃんからもらった

薄皮パンを引っ掛けてみた知らんぷり
💩じゃないよウシシ


マナー袋を使うことは無いので

バックチャームとして使うかなニコニコ




その後駅前商店街に寄り


はら生花店の花手水🌹乙女のトキメキ



末っ子曰く

「プリンセス花手水だねっ赤薔薇ピンク薔薇


確かに泣き笑い泣き笑い





ラーメン🍜を食べて

喉が渇いたので

ジャスミン茶を購入して


末っ子は帰宅🏠
私は事務所へランニング


久しぶりのラーメンラーメン

久しぶりのパググッズパグ


嬉しいなぁニコニコ



ちなみに昨日は

末っ子が買ってきてくれた






これを食べました口笛


LAWSONのUchi Cafe'

ショコラ&ミルクワッフルコーン

どらもっちショコラ

 

GWは間違いなく肥るな真顔


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



おしまいうずまき




🌀おまけ🌀


ムチコロ時代の小梅˙˚ʚパグɞ˚˙






6年前の今日

2018年4月30日



梅ちゃ〜んニコニコ飛び出すハート


 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部