わんこ達が夢に出てきました | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。


先日の朝


二度寝で見た夢ニコニコ



小梅パグと一緒に事務所にいて


生前と同じように


おやつをあげたり


もふもふしたり⋯ラブ






お水をあげるため


器を持ってリビングに行ったら


なんと てんチワワ黒がいる!!


しかもハーネスとリードを付けたまま




「えっあんぐり誰が連れてきたんですか?


と おばーちゃんに聞くも


「知らないよ〜」との返事




シッポぶんぶん振ってるしチワワ黒



知らんぷり



でもこちらには来ず


私を見ているだけ⋯




こんな感じニコニコ



そこで目が覚めました真顔




何だったんだろう知らんぷり



もしや⋯



お空でも🌈


小梅˙˚ʚパグɞ˚˙にジャイ子されてるとか⋯


真顔真顔真顔



それはやめてくれよ小梅サンアセアセ






って言われるかな泣き笑い





目が覚めても


小梅˙˚ʚパグɞ˚˙のぬくもりは


そのまま悲しい



てんチワワ黒は夢の中でも


甘えてくれるのには


まだまだ時間がかかるのかな💦






毎年恒例の花冠🍀




今年も作り




小梅˙˚ʚパグɞ˚˙とてん˙˚ʚチワワ黒ɞ˚˙に




乗せてみました🍀🍀




また夢で逢おうねニコニコ飛び出すハート




おしまいうずまき



今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する