花手水ビンゴスタンプラリー終了 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。


こちらの続きですニコニコ



川越八幡宮神社のお写ん歩カメラ気づきを終え


駅へ行くと⋯


あんぐりあんぐりあんぐり


たくさんの人がわらわらと


改札を抜けてペデストリアンデッキへ




さすが観光地川越真顔


快晴晴れ&春休み


混みすぎですわ知らんぷり



こういうお得なきっぷがあるので


使っている人も多いのかなニコニコ





人の間を縫って


観光案内所へ行き




賑やかで可愛い花手水を撮り


イースターですねぇうさぎ🥚



花手水ビンゴスタンプラリーの


景品交換をしてもらい




A5サイズのクリアファイル

中院のポストカード


もうひとつ




川越市制100周年を記念して

製作したマンホール蓋の

カードもいただきましたニコニコ




川越のマンホール蓋といえば




私が知る限りはこのくらいだけど


実はまだ


種類があるのかもしれないですニコニコ





観光案内所をあとにして



ルミネの花手水🌼🌿を撮り





花手水ビンゴスタンプラリーを

終わりにしましたひらめき



もっと蔵造りの方に

行きたかったけど


なんせ年度末なので忙しい真顔



何はともあれ景品交換ができて

良かったですOK


おしまいうずまき





🌀おまけ🌀





可愛い写真を見つけましたニコニコ飛び出すハート




梅ちゃんラブ

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する