今日のちくちく | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

末っ子に頼まれている


マスクの大きさを確認するために


見本として


ふたつほど作りましたニコニコ



久しぶりのマスク作り予防



家にある布で試し縫い🪡




 レースっぽい生地


色はグレーニコニコ





もうひとつ


色違いで涼しげな水色🩵





 カツラは

これしか見つからなかった泣き笑い泣き笑い


今の私はこんな感じの前髪ですネガティブ
キリスギターハサミ




これからの季節は

レース生地が涼しげ乙女のトキメキ



ちなみにこのカツラは






小梅˙˚ʚパグɞ˚˙のもの




ホントに似合うよねぇ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これから末っ子のマスクを

作ります真顔


夜になると見えにくいんだよなぁネガティブ




おしまいうずまき

ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する