肝心なものを忘れる | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

昨日のお昼休みのお写ん歩カメラ気づき



まずは


割烹 福登美







以前は本川越駅近くにあったけど


移転したようですニコニコ


三十数年前に


私と夫 両家の顔合わせのために


行ったことがあるけど⋯


ずいぶんこじんまりとしたなぁ真顔




なんて思いながら次へ⋯🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸




天婦羅 てんぬま




 


今までに見たことの無いオシャレさ✨




枯山水アートのようなあんぐり



 


天井から吊るされている


ミモザ🌼🌿も素敵ですニコニコ







ここで気付いたガーン



スタンプラリーの台紙


忘れてるわ〜

ガーン ガーン ガーン



何やってんだかもうネガティブ



この時点ですでに


次の花手水🌼🌿を


撮りに行く気力を失い真顔



中院に寄り




ちょっとお疲れ気味の花手水を撮り





沈丁花を撮り⋯





スタンプラリーは


凹みながら終わりました



おしまいうずまき






🌀おまけ🌀






ミルキ〜は⋯



怖いよ小梅さん泣き笑い泣き笑い

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する