㊗️ 85歳 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

本日27日は


夫母のお誕生日お祝いケーキ



㊗️ダルマ日本国旗85乙女のトキメキ花火



小さくて細くて


風が吹いたら


吹っ飛んでしまいそうな


夫母ひらめき



毎年こんな感じに作ったり




なんやかんやと



贈り物をしていますプレゼント



今年は作らず指差し



紋蔵庵の和菓子ニコニコ






まぁ


間違いないしねOK



あとはお花を用意して





お義母さん


お誕生日おめでとうお祝いケーキ乙女のトキメキ




夫といるよりも


夫母といる時の方が


和むわ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ずっと可愛いおばあちゃんで


いてくださいひらめき





じーさんのムカつくひと言


お義母さんに向かって言ったらしい


「俺よりお前の方が先に

〇ぬんだからな」



なにを〜ムキームキームキー


このく〇ジジィムキー



じーさんは



いらんいらんおいでおいで




お義母さ〜ん


じーさんに負けず


長生きしてくださいねニコニコ飛び出すハート




穏やかな一年になりますよーに乙女のトキメキ



おしまいうずまき


今日は〇〇の誕生日

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


悲しい悲報悲しい



我が家のミモザ🌼🌿


開花前に枯れてしまいましたガーン




片付けなくちゃな⋯





🌀今日の顔はめ🌀

花粉症には

鼻セレブニコニコ





もれなく梅汁がついてきます
泣き笑い泣き笑い泣き笑い