中院お写ん歩 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

月曜日は銀行に行きがてら


中院へお写ん歩カメラ気づき



風が強くて


途中で自転車が進まなかったり真顔


倒れそうになったりしたけど



なんとか到着ニコニコ




入ってすぐに


満開のミモザ🌼🌿

 

見上げたとたんにクシャミ

(  >д<).;':ハックション!

ハナタレタワ真顔






強風の中で撮るのは

ちょっとツライ真顔

でも馬酔木の花は可愛いですニコニコ



 

観音様をバックに

ピントを変えて⋯気づき





まだ梅もちらほらと🌸



 

逆光だと違った感じで

良いねぇOK と師匠ニヤニヤ




 

キラキラ〜乙女のトキメキな花手水



直射日光が当たっているのと

風が吹いているのとで

キラキラな玉ボケが

キレイでしたニコニコ飛び出すハート



師匠にレタッチしてもらい⋯




このくらいアップで



切り取ってもいいんじゃない?


ニコニコ


確かにOK


イメージはベルサイユのばら赤薔薇

ルンルンバラはバラは気高く
咲〜い〜てぇ〜ルンルン

懐かしいグラサン




日当たりの良いところでは

スミレꕤ︎︎



今回は

ミモザと梅がメインだったけど

中院はやっぱりしだれ桜が

映えるなぁ真顔


また行こう🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸


師匠〜いつもありがとうニコニコ





ミモザ🌼🌿と



サザンカハイビスカスをワンポイントにひらめき



楽しいお写ん歩カメラ乙女のトキメキでした



おしまいうずまき

 最近撮った写真は

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

🌀おまけ🌀


今日もかなりの強風🍃だったので





花粉症用のメガネをして👓

マスクを二重にして😷🌼

花粉に備えましたOK


おかげで鼻水も無し

クシャミも無し


快適だ〜ニコニコ飛び出すハート