雨の日のお写ん歩 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

昨日は朝から雨傘でしたが


たまには雨の日を狙って⋯



お昼休みはお写ん歩知らんぷり



カメラは持ち出さずスマホ撮りスマホ



いつもの川越八幡宮神社ランニング




 


十月桜🌸に雨の雫乙女のトキメキ


そしてバックは玉ボケキラキラ




雨に濡れているところが

撮りたかったので

しとしとと降る雨も

気になりませんひらめきOK




雫って可愛いなぁニコニコ飛び出すハート



 

手水舎の花手水✻*🌸ꕤ*🌼˸*⋆

くすみカラーのような

渋めのパステル⋯かなニコニコ



 

晴れた日には

太陽光が反射してなかなか撮れない

水底のビー玉乙女のトキメキ

曇り空だとバッチリ知らんぷりOK




アジサイの芽もちらほら🌿




しだれ梅にもたくさんの雫キラキラ



お写ん歩して正解OK





 日本一鳥に寄り


焼き鳥を買って帰りましたニコニコ




楽しいお写ん歩でしたスマホ飛び出すハート




おしまいうずまき


最近撮った写真は

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


🌀今日の顔ハメ🌀



今日は2月22日

猫の日


びっくり


猫の日って打ったら


猫が降ってきたぞ🐱😸🐱


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 

それはさておきニコニコ





 
ええっ凝視

バナナマンのヒムラサン!?

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いニテルワー


これって元ネタなんだっけ知らんぷり



もうひとつおまけ知らんぷり



 

シャム猫みたいな配色の

小梅サン˙˚ʚパグɞ˚˙


いや。タヌキかᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ泣き笑い泣き笑い