わんこわらわら小梅も!? | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

昨日のお散歩チワワ黒🐾


てんが張り切って向かった先には



久しぶりのわんこわらわら

犬トイプードルチワワ黒おばけくんコアラ 





 

パピーもシニアも勢揃い



もちろんモーくんもニコニコ




またもや ぱくっ泣き笑い泣き笑い



可愛いラブラブラブ




みなさんおやつ待ち骨





 配るのはもちろん


モーくんじぃじニコニコ




お空組🌈になっても


小梅˙˚ʚパグɞ˚˙のことだからきっと
 

 


しれ〜っとこんなふうに


てんチワワ黒の前に出て


梅ちゃんが先よっハッって


言っていそうだなぁニコニコ

 

 



たくさんのわんこを見ながら

そんなことを思いましたニコニコ



鼻ぺちゃの横顔は

大好物だけど

こうして見るとフレブルちゃんって

鼻高いなぁあんぐり




パグとは大違い泣き笑い泣き笑い



おしまいうずまき




🌀今日の顔ハメ🌀


iPhoneを使っていた時は

カメラロールのカテゴリーは


【猫】でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部