お散歩道 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

今年も咲き始めた

蝋梅🌼





季節の花を見ると


時間は容赦なく


刻一刻と進んでいるのを


実感します悲しい





師匠に褒めてもらった


夕方散歩での一枚スマホ


スマホ撮りだけど真顔



放射構図 

 

というんだとかひらめき


へぇ〜にっこり



この電車です🚃





ここはいつものお散歩道



小梅˙˚ʚパグɞ˚˙がいつも


ゴネていた道泣き笑い泣き笑い




ゴネる小梅˙˚ʚパグɞ˚˙に


「梅ちゃんお散歩行こ〜よアセアセ




プイッむかっ



「じゃあ行っちゃうよ〜バイバイ



リードを離すと






ついてくる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でもリードを持ち


少し進むと





上目遣いで





行きたくないアピール泣き笑い泣き笑い



この道は


そんな思い出ばかりですニコニコ




おしまいうずまき






🌀腹立つおまけ🌀


いつぞやのお散歩で


小梅パグに向かって


「こっちは弱ってるね〜」

ってぬかしやがったBBA


パピヨンの飼い主さん


さっきお散歩途中で会ったけど



「あれっ?もう一匹は?


死んじゃったの??



もうねアセアセ


デリカシーが無さすぎて


一瞬固まったわ真顔


死んじゃった?って聞く!?ムカムカ


そう思っても


オトナなんだから


お留守番?とか

今日は居ないの?


って聞きませんか?ムカムカ



もう



大嫌いだよくそばばあ物申すびっくりマークムカムカ




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する