#見返してよかった作品 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

昨年末からTVerで


昔懐かしの


ROOKIESを観ていたけど


最終話は映画という


テレビ局のガメツサ……ネガティブ




えーーーあんぐりアセアセ



って当時も思ってたなぁなんて


思い出したけど


U-NEXTなら


1ヶ月無料なので


そちらで無事観ることができました


知らんぷりOK




The 青春だなぁ飛び出すハート



このことを友人に話したところ


「ROOKIES観てたよ〜

これは観ないとだねっ」



同じくU-NEXTで


ドラマから映画まで


あっという間に視聴済泣き笑い





その流れで




じわじわくる


聖おにいさん






吉田鋼太郎サンが良いぞ〜な



おっさんずラブ





岡田くんのトボケ具合と

一見おっとりそうだけど

運動神経抜群でカッコイイ

木村文乃チャンがラブラブラブ


ザ・ファブル


これらも友人に伝えたら

観るわ〜って言っていましたOK





個人の感想だけど



何度観ても面白いなぁニコニコOK



U-NEXT1ヶ月無料期間は


あと少し指差し







ちなみに


無料期間が終わったら


解約しますOK


そうそう観ていられる時間もないので悲しい





まぁキメてる


見返して良かったというより



毎日見ても飽きないのは






パグ小梅劇場パグ


一択だわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





おしまいうずまき

見返してよかった作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する