小梅の見極め | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

幾度

こんな光景を目にしたでしょう知らんぷり


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほんとに

名コンビでした知らんぷりパグ飛び出すハート


末っ子にたいしては

容赦ない小梅パグ 




すんごい文句たれてる泣き笑い泣き笑い


私に訴えるんですわ知らんぷり



パグって頑固よねぇ指差し



そのくせ

私には

「抱っこしてラブラブ




こんなラブ





甘えちゃんだったなぁニコニコ飛び出すハート



おしまいうずまき