わんずとお写ん歩 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。


先週の金曜日のお昼休み


てんチワワ黒


またもやOPP気味だったので


おトイレ💩ついでに


一緒にお写ん歩カメラパグチワワ黒乙女のトキメキ



ご近所の公園まで🐾🐾





蕾をたくさんつけた


ビヨウヤナギ🌿

別名インチキキンシバイ泣き笑い


今年も満開になるのが楽しみですひらめき




お天気が良かったので晴れ



こんな顔指差し


てんチワワ黒にしては珍しいアセアセ




おパグほど


顔の変化はないので知らんぷり



あんまり面白くないですおいで



それでもおやつを食べれば




ペロン👅くらいはするので


まあいいかOKカメラ





とは言っても


最近の小梅パグ


だいたい無表情ですがひらめき



娘たちにはガチギレするので

分かりやすいけど拍手






マンションの植え込みの前で一枚カメララブラブ



楽しいお写ん歩カメラパグチワワ黒ラブラブでした



おしまいうずまき




🌀おまけ🌀


サーティワンの5月の新作


抹茶きなこ -とろ〜り黒蜜-



スプーンのおまけは


4月の新作


アメリカンバナナスプリットアメリカバナナ



今日の午後


郵便局郵便局に行った帰りに寄り購入OK


事務所に戻ったら


小梅パグは爆睡中💤




ちょっと溶け始めていたけど


気づかれないように


コソコソ食べました泣き笑い泣き笑い






抹茶きなこ


美味しかったですOKニコニコ




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する