言い方ひとつで | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

水曜日のお昼休みは

いつものお写ん歩カメラパグ乙女のトキメキ


一番のお目当ては

雑居ビルの植え込みにある

ブラシの木🌳




今年も可愛く咲いていました拍手



思わず触りたくなるけど…ひらめきキラキラ


眺めて終わりですパー




お次は 駅に行き🐾🐾



観光案内所の花手水🌼🌿


こじんまりとして可愛いですOK





U_PLACEのラベンダー🌿





ちょっと匂いを嗅いでみるけど





興味なし泣き笑い泣き笑い





おやつを食べて


この日は時間があまり無かったので終了アセアセ




楽しいお写ん歩カメラ乙女のトキメキパグでした





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ 



先日のお散歩中のこと〜


いつものように


小梅パグに合わせて


ゆっくりゆっくり歩いていたら


何度かあったことのある


わんこ連れのオバサマに遭遇ひらめき


挨拶もそこそこに



小梅パグを見てひと言


「そっちの子パグ

弱ってるねぇ」



はぁ凝視はてなマーク


何言っちゃってんのこの ババア


オバサンびっくりマーク



頑張って歩いている


ハイシニアパグに向かって



弱ってる だとぉムカムカムキー



もっとほかに言い方は無いんかいドンッ



てか


弱ってないしハッ


見えていないんだから


これがいっぱいいっぱいなんだよハッ

(見えていないことは知っているハズ)


ムカついたので


チラッと見てスルーもやもや



後日わん友さんに伝えたら


私以上に怒ってました指差し



言い方ひとつで


嫌いになるよねぇ魂


あぁ やだやだもやもや




おしまいうずまき