小さな旅川越温泉 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

花粉症の薬が残りあとわずか薬

在庫を切らす訳にはいかないので

いつものアレルギー科病院へgo指差し



生憎昨日は朝から雨傘

なので徒歩で走る人





この早さ泣き笑い泣き笑い

受付してすぐに呼ばれて

問診1分OK

調剤薬局終了が9時58分

ってことは所要時間 24分キラキラ

新記録だOK


その後支払いのためローソンに行くも

訳あって断念泣き笑い泣き笑い

ふたつの事はいっぺんに出来なかったガーン

ゆっくり歩いて帰宅🏠






午後になり

2年ぶりの川越温泉♨️へ

入る度に思い出すであろう

長女のアホさ加減泣き笑い


案の定末っ子と入りながら

このときのことを話して

爆笑泣き笑い泣き笑い

しかし

久しぶりすぎてちと湯あたり悲しいガーン

頭がズキズキネガティブ




帰宅後🏠

小梅パグは吠えるし

てんチワワ黒は小梅の声にビビり

ウロウロしているしあんぐり



不機嫌〜ネガティブ




ヨシヨシバイバイするも




なかなかご機嫌なおらず〜おいで


早めの夜ご飯をあげましたOK


続く〜