久しぶりの公園散歩 ② | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

水上公園では

ご近所の黒いトイプードル

どんぐりちゃんによく会いますラブラブ
どんちゃんは毎日行っているらしい

お水休憩をしていると・・・

どんちゃんキターキラキラ


どんちゃんは二本足で立って
前足をチョイチョイってするのが
得意です口笛


てんと仲良しだけど
この日は小梅が気になったらしい・・・

やっぱり熟女の色気かしら!?えー


もちろん小梅は

ガン無視滝汗

特に若い子がキライなので

全く相手にしませんニヤニヤ

 てんはどんちゃんと遊びたいけど・・・


わちゃわちゃしながらも

「またね〜✨」

台風のようなわんこだわ滝汗



その後も



我が道を行く てんチワワ黒

時折振り返って

小憎たらしい顔をしてるけどえー




ここに来ると必ず写真を撮る場所ラブラブ


桜並木なので季節の移り変わりが
よく分かります桜🌿🍂⛄


そうこうしているうちに

公園を1周〜🐾🐾


とってもいいお顔ラブラブ


楽しい1時間半のロング散歩でしたパー


帰りの車では・・・

朝陽を浴びてガハガハのてんチワワ黒


疲れたらしく伸びて爆睡している小梅パグ


どこにいても真逆なわんこ達でしたニヤニヤ


おしまいうずまき