今日ははんこの日 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

自分の名前のはんこ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分の名前のはんこ もちろん持ってます口笛
逆にこの歳で持っていない人っているのかい?えー

結婚した時に両親から貰った
認印 銀行印 実印 の3点セットキラキラ

ずっと使っていますニコニコ


息子が二十歳になった時に
お祝いとして同じように作って贈りました
口笛お祝い


そして
長女が結婚した時にも同じようにチョキお祝い
娘には苗字が変わってから贈ろうと
決めていたのでラブラブ


 
また 娘2人と私は
名前だけの四角いハンコも持っていますOK

〇〇之印 って篆書体で掘ってあって
可愛くて気に入ってますラブラブ




パグ飼いさんは
持っている人がかなりいると思うけど・・・


パグのハンコハート

これは可愛くてかなり重宝していますチョキ

もうひとつ


パグはんこを見つける前に注文したものイエローハーツ

可愛い肉球です🐾


ストラップ付きなので 

化粧ポーチに付けていますニコニコ

一緒に付いているのは 末っ子作のアクキー✨


その他は

はんこと名がつくので載せちゃうえー


パグ屋soybean さんの
消しゴムはんこ照れ

パグ友さんからのプレゼント🎁



こちらも同じく パグ屋soybean さん

デザフェスでオーダーしたものラブラブ



こちらはデザフェスで見つけた
ともたろはんこ さんのもの


可愛いパグですパグ



こちらは友人が作ってくれたものハート

なにやらネットで探してパクって

真似してみたとか口笛

パグの後ろ姿はlovelyですラブ


同じく肉球🐾 大小ふたつハート


綿テープに押して
ハンドメイドのアクセントにピッタリですキラキラ


最後は

東京アンティークさんのオーダーものラブラブ


ハンドメイドの
納品時によく使っています照れ


まだあるけど

このへんで・・・おねがい


お付き合いありがとうございますパー

ハンコの日でした爆笑