なかなか進まない契約 | マンフル夫とババフル姑

マンフル夫とババフル姑

スープの冷めない距離に住む義母とのあれこれを、ブログで吐き出してストレス発散。
たまに?空気が読めない旦那も登場。
2022年2月に義母、アルツハイマー型認知症と診断されました。

本日、ネガティブ記事です。


本来なら30日にケアマネさんと、デイケアスタッフとの担当者会議だったのに…。

デイケアスタッフさんがコロナ陽性になり、担当者会議が延期になったチーンチーン


介護サービスに繋げたい家族と、コロナとBBA本人の拒否でなかなかサービスに繋がらない現実。

その間に義母の認知症も進むゲローゲローゲロー


焦っても仕方ないけどさ、なんだか私の気分もダダ下がりチーンチーンチーン

久しぶりの実家帰省でも、また帰ったら義母が毎日テロ訪問に来るよ、またネガティブな事をいい続けるよ、義実家の汚部屋にもうんざり…。

全然気持ちが上がらないチーンチーンチーン


早く義母の介護から卒業したいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き