もう寝よう | Haruのブログ

Haruのブログ

ブログの説明を入力します。

何だか、気持ちがざわざわして眠れません。
えーーん😂
だめだー。
寝不足でも育児が待ってるのに💦

母は8月にオフェブを試すために入院し、二週間弱で退院。
その後も、特に大きな副作用もなく過ごしていて。
病気を忘れてしまうような、普通の日常が戻ってきた気がして嬉しいな…と思っていた最近。

先週末に診察に行った母。CTの結果に気になる事があるらしく、検査して帰宅。その結果待ちの最近。
結果を聞いてから考えればいいのに、ネットでぐぐってぱかりの私。。。

「大丈夫だよ」と笑っていう母に、「マスク、手洗い、気をつけてね!!」ときつく言ってしまう私。母の方が、本当は一番不安なのかもしれないのに…。

私は弱すぎる。
強くならなきゃ。
支えるんだ!
笑わすんだ!
普通の日常を感じさせるんだ❤️