祝★退院❣️ | Haruのブログ

Haruのブログ

ブログの説明を入力します。

母が8月17日からオフェブ服用の為入院。今日、無事に退院しました✨


今まで、ステロイドや免疫抑制剤を勧められてみも、残りの人生副作用に苦しむよりは…と、何の薬も飲まずにきた母。

それだけに、オフェブには抵抗があり服用を迷っていたけど「合わなければやめればいい!」と決心し入院。

特に副作用もなく今日退院しました😊



リハビリが毎日あって、歩いたり自転車を漕いだりしたそうで、入院に抵抗のあった母ですが、毎日のリハビリではいろいろ勉強になったようでした✨



今は特に下痢も嘔吐もなく、血液検査の結果も良いそうです✨

体感的には特に何も変わらないと言っていた母ですが、今日の晩ご飯後に「そういえば、咳が減った気がするのは薬の影響かな?」と。

薬の影響なのだろうか?今度先生に聞いてみよう😊



退院後もコロナで心配な事は多いけど、まずはゆっくり日常を取り戻せますように✨