ちょっと動くだけで汗だく | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日缶ビールとワンカップを飲んで寝たけどなぜか目が冴えて寝付けなかった。


やっぱり前日寝過ぎたのかな。


今朝は8時過ぎまで寝てしまった。


今日のお昼ごはん。



ぬか漬けはパプリカ。

うまい。



そして今日は乳がん検診の予約日なので行ってきた。



1番日差しが強く暑い時間帯に出かけることになってしまった。



彼からもらったボッテガヴェネタのサングラスが大活躍。



重宝してます。



日差しが強いと目が痛くなるんだよな。



自転車で行ったが行くだけで汗だくになった。



医療機関内に無料の給水機があったので冷たい水を一杯いただいた。



生き返る。。



検査は検査技師さんが私の小さい胸を寄せ集めて機械にはさもうとがんばってくださりなんとか1回ですべて撮影終了した。



以前のときよりちょっと痛く感じたがほんの数秒なので我慢できる。



縦の向きの撮影は平気だが横向きの撮影がちょっとな。



でもサクッと終了。



暑いので駅前のタリーズに吸い寄せられるように入った。



アイスキャラメルハニーラテ?うま〜い。



一気飲みしそうだった。



昔からスタバよりタリーズのほうが好きだった。



今はドトールが1番落ち着く。



子宮頸がん検診も受けたいな。



それはもう少し暑さが落ち着いたらにしようかな。



それにしても毎日暑い。