危険な暑さ | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日ふるさと納税返礼品のワンカップを2本飲んだ。


日テレで音楽番組やってたので見ながら飲んでた。


風間三姉妹出てたわ。
中村由真さんきれいだな。


テレビは途中で切り上げて「鬼平犯科帳」読書タイム。


あーおもしろい。


池波作品の中でダントツで鬼平が好きだわ。


23時頃床についたがなかなか寝付けず、眠っても中途覚醒で何度か目が覚めた。


寝る前にスマホ見たしな。
良くないな。


今朝は7時50分頃起きたけどちょっと眠かった。


午前中はお弁当用のおかずの作り置き。



そのあと歩いて投票に行った。



外めっちゃ暑いのな。。



スーパーにも行きたかったので歩いて行ったが汗かいた。



日差しが強いので彼に誕生日プレゼントでもらったサングラスかければよかった。



目が痛くなりそうな日差し。。



もう午後は自宅でのんびり過ごすことにした。



眠くて昼寝もした。



起きてテレビをつけたら広島対中日戦やってた。



私が見ると栗林くん負けがち…??



好きなんでなけど。

応援してるんですけど。。



戦力外で阪神から中日に移籍した板山くんがサヨナラのタイムリーを打って中日が勝った。



板山くんすごいわね。



首位広島に3タテかよ。



今日は岡林くんも出ていたね。

かわいい。



ヒット打ったようでよかったね。



調子を上げていってほしい。



明日も暑いらしいな。



室内にいても熱中症になることはあるらしいから水分摂って気を付けなくては。