わりと楽しめた休日 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日お酒も飲まず早めに寝たけど今朝目が覚めても起きるのがつらかった。


なんとか8時前に起床。


家事したり朝ごはん食べたりしているうちに身体もシャキッとしてきた。


午前中にお弁当用のおかずの作り置き。



思いのほか早めに終わったのでスーパー銭湯に行ってきた。



休日の午前中は空いていていいな。



今日は水風呂の温度がちょっと高かった。



18.3℃だった。



しばらく入っていると冷たさを感じないくらいだった。



今日も汗かいて気持ちよかった。



お風呂も気持ちいい。



起きたときはだるいからサウナはやめようかなと思っていたけどやっぱり来てよかった。



帰宅してからお昼。



焼きすぎたホットケーキ。



メイプルシロップではなくはちみつをかけて。



今日阪神負けたらしいな。。



せっかく才木くんいいピッチングだったのに。。



1点で逃げ切るかと思ったがザキさんとゲラ?打たれちゃったの?



優秀な投手陣を誇る阪神もたまには打たれるよね。



もうちょっと点とってあげてね野手陣。。



そして今日は千秋楽。



伊勢ヶ濱勢は負けてしまったが大の里初優勝おめでとう!



今場所相撲内容も1番よかったよな。



この前彼が来たときに一緒にサンデースポーツ見たけど栃東が「大の里は右を使うのがうまい」と言っていた。



冷静に対応できて体もよく動いている感じ。



若元春戦とかあの体勢でよく勝ったなとか思うもんな。



スター誕生。



今場所は上位陣に休場が多くて面白みにかけるかと思ったがそんなことなかったね。



来場所は元気な上位陣が見たいよ。



たーたん以外負け越してしまった伊勢ヶ濱勢もがんばって!



とりあえずみんなお疲れさま。