けっこう元気 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



午前中のみ仕事だったが朝からシステムトラブル連発。


最近不具合が多いな。


しかも朝ちょっと忙しかったし。


まあそんなに疲れなかったけど。


午後はおかずの作り置き。



今日は暑い。



気温差が大きいなあ。



昨日パブロンを飲んで早めに寝たおかげか喉の調子が良くなってきた。



今日もちゃんと飲んで寝よう。



昨日はそんなに早く寝たわけではなかったが、朝アラームが鳴るで寝ていられた。



やっぱり早く寝たら起きるのも早くなるよな…。



思ったより疲れもなく身体も元気なのかも。



過信は禁物だが。




久しぶりに彼がわが家に来るのでお花を飾った。





あの人の目を楽しませてあげておくれ。



会えるの嬉しいね、楽しみだよ。