またまた私らしい休日 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日の昼間、雨が降る中、美容院に行ってきた。


伸びた分だけ切ってもらういつものオーダーだが、ちょっと前にテレビで見た広末涼子の髪型があごの長さくらいのボブで可愛くて私もあのくらいにしようかなと思っていることを美容師さんに話した。


今の長さから伸ばすとなると半年?けっこうかかるかもとのことだった。


harukoさん途中で切っちゃいそうwと言われた。


そうなんだよねー、私にとって髪伸ばすのって忍耐力がいる。。


飽きずに伸ばせるだろうか。


彼にも相談しよう。


そのあと夕方から鈴本演芸場へ!


雨だし暦の上では平日だから空いてるかなと思ったら開場前から並んでいる人たちがいた。


とはいえ場内は席はたくさんあるので余裕だった。



お酒飲みながら落語聞くのは幸せ。



私にとっての爆笑王喬太郎さんをはじめ、一之輔さん、雲助さん、百栄ちゃんなどなど豪華なメンツでとてもおもしろかった。



最後はは権太楼さんの鰍沢!



とてもよかったです。



余韻を楽しみつつ帰りのコンビニで缶チューハイ買って自宅で飲んだ。



寝るのが遅くなったので今日は昼近くまで寝てしまった。



スーパーに買い物に行って掃除して、あとはのんびり過ごす。



夕飯は作ってみたかったドライカレーにした。




サラダはドレッシングも手作り。


にんにくと生姜がきいていて美味しくできた。


ゴールデンウィークも後半に入る。


体調を崩さないように気を付けよう。