新しい | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日また音楽聴きながらゆっくりお酒飲んでて寝たのが0時すぎてた。


もっと早く寝て早く起きたい。。


飲む量は決まっていて飲みすぎてはいないけど眠い。


買い物行ったり家事したりしたあと撮り溜めしていた番組の消化。


最近あまりテレビを見ない。


録画しても見てないものが溜まっていく。


とりあえずドラマは見た。


「ソロ活女子のススメ」と「好きなオトコと別れたい」


「光る君へ」の直秀役の毎熊克哉さんが出演しているので。


直秀、よかった。


夕方久しぶりに息子にLINEした。
新学期始まったそうだ。


緊張や自律神経の乱れに気をつけて。
お腹弱いから。


高校最後の1年も楽しく充実した年になるといいね。