心配 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日彼からLINEで、バイクで転んで打撲したとのこと。


首も痛いしこれ以上痛くなったら病院行くと言っていたがすぐ行ったほうがいいよ!


レントゲン撮って骨に異常がないかとか見てもらったらいいのに。


ついでに痛み止めのロキソニンとか湿布もらえばいいのに。


今日は持病の頭痛がひどいらしいし。


大丈夫か…?!


春先は体調崩しやすいのにさらにバイクで転ぶとは…!


今月会えるかなぁ。。


なるべく安静にしてね。。