雨が続く | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日早めに寝たけど昼寝したせいかなかなか寝付けなかった。


朝はアラームより前にが覚めるし。


そのせいか午前中ちょっと寝不足気味だった。


今日のお弁当。



全体的に味が薄かった。




今日はセンバツやったらしいな。



星稜が勝ったようだ。

北陸に元気を届けておくれ。



常総学院も勝った。



明日は山梨学院の試合があるらしいな。



見たいなあ。



明日も雨予報だけど関西は大丈夫か?



順延しないでほしいな。