宇良ちゃんのインタビューおもしろかった | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜もお酒飲みながら爆音で音楽を聴いてた。


寝るのが少し遅くなったので今朝は8時近くに起きた。


今日も天気が良い。


わが家の植木たち。



十月桜が開花。




午前中に家事を済ませて久しぶりにサウナに行った。


何週間ぶり?


少し遠くのスーパー銭湯に行ったのだが明日からお風呂の修繕工事のため約1ヶ月休業するらしい。


今日行けてよかった。


久々のサウナは1回目はなかなか汗が出なかった。


水風呂入って休憩していたらまたあまみが出た。


2回目、3回目は徐々に汗が出てきた。


しかし今日は平日の昼間なのに混んでいたな。


髪を乾かすためのドライヤーがなかなか空かずちょっと待った。


しばらくはいつも行ってる近場のスーパー銭湯に行くしかないな。


帰宅して相撲を見る。


錦富士も翠富士も尊富士も勝った。


熱海富士が貴景勝に初めて勝った!


よかったね〜。


Xでは「今日は組長に褒めてもらえるか」が話題になっていたw


しかし横綱は黒星…。


霧島はやっと初日が出た。


阿炎ちゃんと大の里と尊富士が5連勝中?


今場所は誰が優勝するんだろう…。


楽しみだ。